サブ化粧水としてオススメはコレ

化粧水というか、「サブ・化粧水」なんですが、「アベンヌ ウォーター」すごい優秀です。
今までは、化粧水をつけてもカサカサしていて、「早く美容液!」となっていたんですが、
顔を洗って水気を拭いて、アベンヌウォーターを顔に軽くプッシュするだけで、化粧水の効果が全然違います。
潤うっていうかもちもちになるというか、美容液をつけるまでの余裕ができます。
これからは、お風呂に持って入って、顔を洗ったらアベンヌプッシュして、お風呂上がったら洗面所で化粧水をつけようと思います。

タグ

2014年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

顔のむくみやたるみ防止のリンパマッサージ

最近顔のむくみが酷いのでリンパマッサージを始めました。
お酒を飲み過ぎているわけでもなく、疲れが溜まっているわけでもないのに。
年齢も関係しているみたいなので、気長に続けてみることにしました。
やり方はネット動画で紹介されていたのでわかりやすかったです。
一部DVDと本で詳しく紹介されている商品もあるようです。
とにかくリンパを流して老廃物を追い出すマッサージです。
やり始めて2週間で顔が1回り小さくなりました。
痩せた?と聞かれることも多くなって嬉しいです。

タグ

2014年2月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ